クマ坊の日記

人材育成とビジネスとサッカーが中心のブログです

吉田カバン リフトを購入しました

 出張用の鞄を新調しました。購入したのは吉田カバン。若い頃に使っていたブランドに10年ぶりに戻ってきました。吉田カバンは昔から、機能性とデザインが好きでした。ここしばらくは他のブランドに浮気していました。

 

今回は、始めに予算ありきでした。予算の中で一番希望に即したものを探しました。ちなみに購入の際の、私の希望とは下記6点でした。

 

①丈夫である

②いいファスナーを使っている

③軽い

④パソコンを含め荷物が沢山はいる

⑤キャリーバッグの上に固定できる

⑥シンプルなデザイン

 

その条件を満たしてくれたのが、ポーターのリフト。色はネイビーにしました。

仕事道具は長く使える良い品を選ぶようにしています。いい品物を使っているとテンションあがります。

 

夏休みも終わったことだし、新しい鞄で仕事しまくるぞー。